忘年会&クリスマス

忘年会

237879
忘年会第1部はお食事です!
調理員さんが腕をふるって作ってくださいました
忘年会メニュー
・赤飯   ・天ぷら
・寄せ鍋  ・茶わん蒸し
・鰤の刺身 ・フルーツ
7defefae124ca34b453d79f53a73bb1a
久しぶりのお刺身とお鍋
みなさんに喜んで食べて頂きました。
11482d56d5f0ebc23662596fe6217b2c
第2部はお楽しみ会
紙相撲大会です
好きな関取を選んで名前をつけます。
トーナメント制の勝ち抜き戦!
「そっち向いたらいけん!」「倒れそう!」
みんなの応援が飛び交い白熱した試合でした

IMG_07351
お次は年末くじ引き会
何が当たるかな~

洗剤やトイレットペーパー等日用品が当たると
「ちょうどほしかった~」との声が上がりましたよ

来年もいろんなことをしたいですね

クリスマス

IMG_3333
クリスマスのサンタさんをみんなで手作り
かわいいのがつくれるかな?
IMG_3370
いいのができました
作る方によって個性がでますね
すばらしい

0182b4d3f6baeaaddc27d582b273b891
そして楽しみにしていたケーキです
今年は近隣のケーキ屋さんに注文しました。
かわいいクリスマスケーキです
けっこう大きかったです
IMG_0547
ケーキはいつ食べてもおいしいですね~
いい笑顔!
IMG_3413
サンタクロースと一緒に記念撮影

IMG_3420
トナカイもいましたよ



今年もささやかですが入居者のみなさまに喜んでいただけるような会で締めくくることができました。

本年も入居者様、ご家族様、関係者の皆様には大変お世話になりました。まだまだ感染症には気を引き締めねばなりませんが、施設職員一同励んでまいります。

来年もよろしくお願い致します。
scroll-to-top