春のドライブ(尾道千光寺頂上展望台)

春のドライブに行きました。
行先は先日新しくオープンした尾道千光寺頂上にできた新展望台、愛称は「PERK」だそうです
気候もよく、とても良いお出かけ日和でした
IMG_0335
千光寺ロープウェイに乗り込んでレッツゴー
IMG_0340
けっこう高いところまで来たよ~
IMG_0348
着きました
とてもきれいな展望台になっていてみんなビックリ
IMG_0369
展望台でみんなで集合写真をパシャリ
後ろに尾道水道と大橋がきれいに写りました
入居者の皆様も久々のお出かけに大喜び

新しい展望台はエレベーターもしっかり完備!高齢者の方や車いすの方も来やすくなっていましたよ
尾道に観光に来たらぜひ行って頂きたいところです
また状況を見ながらドライブをご提案させていただきたいと思います。
IMG_0308
おまけ
施設前に咲いているさつきは満開
季節を感じれて良いですね

scroll-to-top