畑にまさかの来客が、、、

去年このブログでお伝えしたケアハウス内の野菜で収穫&実食
その時皆さまおでんを美味しそうに召し上がっていましたね

そして今年も野菜を着々と育てておりました。
しかし今朝確認すると、、、ショック
216455
にがっつりやられてしまいました、、、
大根とキャベツと、、
職員から通勤時に目撃情報が増えていたのですが向島ケアハウスにも訪れていたようです
皆さんが寝静まった頃夜中のことでした
216451
2164521
大きな穴がぽっかりと猪が掘った穴です
猪が運動会でも開いたようですね
皆さまもとても残念がっていました。
来年こそは立派な作物を!リベンジを誓った職員なのでした。


scroll-to-top