例年だと盛大にお祝いしていますが、今年はこぢんまりとお祝いさせて頂きました
“喜寿・米寿・卒寿・白寿”
節目として今年は9名の入居者様を1階、2階とに別れて表彰させて頂いております
敬老会当日の昼食は松花堂弁当でお祝い致しました。
これからも元気に長寿の道を歩んで頂けるよう職員一同支援をさせて頂きます。
季節のイベント
例年だと盛大にお祝いしていますが、今年はこぢんまりとお祝いさせて頂きました
敬老会当日の昼食は松花堂弁当でお祝い致しました。