みんなでBBQ 

IMG_0137
今回は、定番の焼き芋だけでなく、焼きリンゴや焼きバナナも作りました。
利用者の皆様の「おいしくな~れ」の気持ちがたくさん詰まって、甘くてやわらかいデザートができました。
IMG_01551-e1585126384600
焼きおにぎりの準備です。おにぎり握ったのは何年振り?でも、さすがです利用者の皆様、とっても上手にたくさん握ってくださいました。
IMG_01731
「はいチーズ‼」利用者の皆様と職員の力合わせての美味しいお食事タイムです。サプライズでお好み焼きも登場し、大盛況。利用者の皆様のはじける笑顔に楽しい1日でした。
IMG_0179
当日は強風のため、外に出られたのは焼き係の職員だけでした
強風の中、お疲れ様でした!
scroll-to-top