夏のバーベキュー2020

IMG_05051

7月22日にバーベキューを行いました

昨年はご家族様やボランティアの方々にも来ていただきましたが今年は入居者様と職員のみのささやかな行事となりました。

感染症対策を行ないながらのバーベキューとなりましたが皆様に喜んで頂けたのではないかと思います

今回のメニューは お肉 焼きそば 稲荷寿司 焼き芋 スイカでした。 


IMG_0514
焼きそばは大好評で写真を撮る前になくなってしまいました、、、

CIMG6484
暑い中、火越し焼き係の担当は汗だくになりながら肉がなくならないようにあわてて焼いていました
お疲れさまでした

7401d3497170740f180dcd02525ad2eb
食後はスイカでしたが上手に種をとってお召し上がりになりました。

新型コロナウイルス感染防止の為、ご家族様にはご面会をお控え頂くなどご迷惑をおかけしています。ブログを通じてですが入居者様が元気で楽しく生活されている様子を今後もご報告していきますのでよろしくお願い致します。
scroll-to-top